ran.ra.ran

宝物


今日はこれから20:00まで

お仕事です

こんなに爽やかないいお天気なのに


先日、

excite blogさんで賞をいただいた写真の

アルバムが手元に届きました!

自分の撮った写真が

アルバムにしていただけるなんて

本当に嬉しい♪(*^O^*)


私の新しい宝物です

e0345110_10511894.jpg



e0345110_10512039.jpg


印旛沼での写真

『紅い田園』



人の心を少しでも癒すことが出来る写真を

これからも撮り続けられたら

良いなぁ~~と思います


exciteblogのみなさま、

ありがとうございます!(*^.^*)


おまけ019.gif

いまのお気に入りの飲み物

『ソヤファームの豆乳』

e0345110_10512423.jpg


甘過ぎずさっぱりいただけます!

パッケージもハイビスカスなんて

カワイイわ053.gif

豆乳嫌いな方も飲んでみてね

黒糖入りでほんのりコーヒー味っぽいよ
















[PR]
by ran-ra-ran | 2015-09-19 10:37 | 色々
<< 占い 秋の夕陽 >>



休日に、わんこ&ニャンコのカラー&リードなどをハンドメイドしたり、写真を撮りに走ります。 それが、今の私の楽しみ♪(*^^*) 最近はピアスやその他雑貨も作り始め、のんびりとガレッジセールを開催したりしています。気になる方はどうぞご訪問下さいませ♪ 写真は愛猫の恋(れん♂)&鈴(りん♀)&#128149;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30