ran.ra.ran

カテゴリ:うれしかったこと!( 3 )

まさかの!

e0345110_19255318.jpg


インフルの検査-陰性でした

喉が真っ赤っかで

鼻がずっと詰まっていて

炎症が酷くなり

喉からの熱でした

風邪で熱を出すことはないので

てっきりインフルエンザだと思ってた…

下がっては又上がりを繰り返して

しんどいけど、ガンバるぞ!

そして、お見舞いいただいて

スゴく嬉しかった♪

e0345110_19260215.jpg


朝、車のバッテリーがあがってしまい

従姉妹の旦那さまに頼んだら

お見舞いをいただきました!

涙出ちゃいました~

ありがとー♪💕
[PR]
by ran-ra-ran | 2015-12-21 14:29 | うれしかったこと!

熱唱!


学校を卒業して
初めてお仕事をした時の同期、
○十年来の大親友と
何年ぶりかのカラオケ!o(^o^)o

たまに会うと
いつまでもあの頃のままだねって
何にも変わらないねって
気も使わず楽しい時間を
過ごすことが出来る大切な友達です♪

順番に自分の歌いたい曲を入れて
絶対に、あみんの『待つわ』を
途中で入れて二人でハモって熱唱ォ~♪(笑)


e0345110_23503281.jpg



そして、私の十八番!


e0345110_23503682.jpg



年齢がわかっちゃうかなぁ~(*^。^*)
まっ良いかっ!(笑)

ストレス発散!

また一緒に歌おうね023.gif♪♪











[PR]
by ran-ra-ran | 2015-07-05 23:28 | うれしかったこと!

簪 (かんざし)



e0345110_00132930.jpg



以前UPした
ハンドメイドの簪

お隣の素敵なマダムが
フラダンスの練習に
付けて行って下さいました!(^○^)

とてもお似合いで
うれしいにゃん♪016.gif


e0345110_00133295.jpg


お隣のクロちゃん001.gif





[PR]
by ran-ra-ran | 2015-06-26 00:05 | うれしかったこと!



休日に、わんこ&ニャンコのカラー&リードなどをハンドメイドしたり、写真を撮りに走ります。 それが、今の私の楽しみ♪(*^^*) 最近はピアスやその他雑貨も作り始め、のんびりとガレッジセールを開催したりしています。気になる方はどうぞご訪問下さいませ♪ 写真は愛猫の恋(れん♂)&鈴(りん♀)💕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31