人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ran.ra.ran

急降下

日本列島に台風が近づいて

重い雲が空を覆っています

気温がグーンと下がって

風も冷たい

急降下_e0345110_01303120.jpg



急降下_e0345110_01303507.jpg


仕事が終わって

解き放たれた時間

じっと座って飛行機を見ていると凍えそうだよ

まだ、8月だよね…?再確認

急降下_e0345110_01303944.jpg


急降下_e0345110_01304206.jpg


急降下_e0345110_01304528.jpg


皆様、風邪引かないように

ちゃんとお布団かけて

お休みくださいませ~


by ran-ra-ran | 2015-08-26 01:14 |
<< 出来た!! 1歩ずつ… >>



休日に、わんこ&ニャンコのカラー&リードなどをハンドメイドしたり、写真を撮りに走ります。 それが、今の私の楽しみ♪(*^^*) 最近はピアスやその他雑貨も作り始め、のんびりとガレッジセールを開催したりしています。気になる方はどうぞご訪問下さいませ♪ 写真は愛猫の恋(れん♂)&鈴(りん♀)&#128149;

by hirorin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31