人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ran.ra.ran

残暑


昨日は夏の終わりと思ったのに…

今日は太陽が見えたと思ったら

ムシムシと暑くなって来ましたねぇ


しばらくは秋の長雨になるという予報

今日は晴れ間が見えて良かった!(*^^*)



残暑_e0345110_00081722.jpg



ほら、こんなキレイな夕焼け空

しばらく見れないかもよ~


残暑_e0345110_00081906.jpg



手前の田んぼは

稲刈りが済んでました


残暑_e0345110_00082178.jpg



残暑_e0345110_00082302.jpg


長雨の後には

季節が移り変わり

秋がやって来るよ


今年の秋は新米を味わえるかなぁ~♪








by ran-ra-ran | 2015-09-02 19:37 |
<< 今日はハイボール♪ 夏の終わり >>



休日に、わんこ&ニャンコのカラー&リードなどをハンドメイドしたり、写真を撮りに走ります。 それが、今の私の楽しみ♪(*^^*) 最近はピアスやその他雑貨も作り始め、のんびりとガレッジセールを開催したりしています。気になる方はどうぞご訪問下さいませ♪ 写真は愛猫の恋(れん♂)&鈴(りん♀)&#128149;

by hirorin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31